お見積り

ご家庭向け

おそうじ革命オーナー会議に参加してきました

公開日:2018年10月25日
更新日:2019年02月04日
ご家庭向け

みなさんこんにちは。

おそうじ革命新潟中央区南店の渡辺です。

昨日私は久しぶりに新潟を離れ、東京へ行って来ました。

というのは、おそうじ革命の本部開催のオーナー会議が開催された為です。

大きな項目としては

おそうじ革命今後の展望

新メニュー案内

優秀オーナー表彰

親睦会

です。

44716190_1133438530138576_467606094676492288_n.jpg

なんと言ってもおそうじ革命勢いがあります。

社員の皆さんも、オーナーさん達もみなぎってます。

おそうじ革命今後の展望

めちゃくちゃ大きいプランです。

世界レベルです。

でもこの社長、この社員なら達成するでしょう。

必ず!

新メニュー

私達オーナーにとっても、お客様にとっても嬉しいメニューばかりです。

期待していて下さい。

優秀オーナー表彰

今回開催された東京にはおそうじ革命の第一号店のオーナーや、メディアに多く取り上げられている注目のイケメンオーナーや、驚異の売上を誇るイケイケオーナーなど、おそうじ革命を引っ張っているオーナーさん達が数多く集まっていました。

そんな中私も今回エアコン作業件数、ブログ、SNS部門において賞を頂くことが出来ました!

44744894_1133438510138578_2085735521660698624_n.jpg

でも私が頂いた今回の賞はサービスみたいなもんです。

もっともっと凄いオーナーさん達ばかりです。

地方で一人でコツコツやっているのでくじけないように張り合いを持たせてくれたんだと思います。

でも正直嬉しいです!

ありがとうございました。

親睦会

先程もお話しをしましたが、今回集まったオーナーさん達の中にはおそうじ革命の第一号店のオーナーや、メディアに多く取り上げられている人気のイケメンオーナーや、驚異の売上を誇るイケイケオーナーなど、おそうじ革命を引っ張っているレジェンドオーナーさん達が数多く集まっていました。

さらに日頃からサポートして下さっている本部の方々、研修で一緒に学んだ仲間オーナー達といろいろな話ができ、情報を共有出来ました。

44733969_1133438596805236_330802091989663744_n.jpg

自分にとってプラスなことばかりでした。

また来年のこのオーナー会議に胸を張って参加出来るようにまた今日からコツコツ頑張ります。

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!