お見積り

ご家庭向け

月刊にいがた11月号に掲載!

公開日:2018年10月27日
更新日:2019年02月04日
ご家庭向け

みなさんこんにちは。

平日の昼間からゴロゴロ

あ~ぁ、ジャイアンツから一位指名来ないかなぁ

でおなじみの

おそうじ革命新潟中央区南店の渡辺です。

今年の夏は暑かったですね、

なんて言ってたらもう秋も本番です。

もうすぐ11月です。

11月から年末まではバタバタあっという間ですよね。

年末と言えば大掃除!

今年も親戚が帰省してくるからキレイにしておかなきゃ!

新しい年はキレイにして迎えないと!

そんな皆さんにおすすめなのが

おそうじ革命の『水回りセット』です。

なんと、

「キッチン」「レンジフード」「浴室」「洗面台+トイレ」「トイレ×2」

の中からお好きな場所を組み合わす事の出来るお得なプランです。

さらに年末に向けて、この水回りセットにさらにプレゼントが付いてます!

セットでお得になるのにさらにプレゼント付き!

このキャンペーンはおそうじ革命の本部が考えてます。

本部はお客様が喜んで頂けるようなキャンペーンを常に考えてます。

私達のような現場オーナーの意見なんて一切耳を傾けません。

でも私もお客様に喜んで頂ければそれでいいです、大満足です!

というわけで、年末の大掃除に向けてお得な水回りセットはいかがですか?

詳しくはおそうじ革命新潟中央区南店のホームページに掲載されています。

といいたいところですが、ホームページでの掲載は11月1日からです。

ですが、なんと

『月刊にいがた11月号』

におそうじ革命の水回りセットのキャンペーン内容が掲載されています。

19397.jpg

19400.jpg

早く詳しいキャンペーン内容を確認したい方は是非月刊にいがたをご覧下さい!

是非みなさまからのご注文お待ちしております。

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!