簡単
見積り
エアコンのみ

エアコンのみ

ハウスクリーニング

ハウスクリーニング

空室

空室

店舗・オフィス・施設向け

三条市、新潟市江南区へ行って来ました。

2018年11月16日(新潟中央区南店) 店舗・オフィス・施設向け

みなさんこんにちは。

ワイン好きの皆様はもう堪能されたと思いますが、

ボージョレヌーボーが解禁されましたね。

私も毎年ボージョレヌーボーは飲んでます。

なぜなら流行り物に乗っかりタイプなので。

それにしても流行り物に流されやすい私にとってボージョレヌーボー話題作りの表現には関心させられますね。

「ここ数年で最高の出来!」

「100年に一度の出来!」

「過去10年で最高と言われた2001年を上回る出来栄え!」

そんなキャッチコピーを付けられたらついつい飲んでみたくなりますよね。

そこでおそうじ革命のキャッチコピーも考えてみました。

「ここ数年の汚れをキレイに!」

「100年に一度のお掃除はおそうじ革命!」

「過去10年で最高と言われた2001年を上回る汚れをキレイに!」

どれもこれもお客様に失礼になっちゃいますのでやっぱりおそうじ革命のキャッチコピーは

「汚れと戦うプロ集団」

やっぱり今まで通りコレですね!

20180511_180511_0007.jpg

そんな事を考えながら秋の味覚を堪能しました。

19686.jpg

さて、昨日は三条市でエアコンクリーニングをした後新潟市の江南区(旧亀田町)へレンジフードのクリーニングに行って来ました。

江南区(旧亀田町)といえば私の生まれ故郷です。

今新潟市中央区に住んでいますが、おそうじ革命の薬剤や用具は今も亀田町の実家の倉庫を利用し活動しています。

今日伺ったお客様といろいろお話をさせて頂くと、接点が沢山あり、うちの両親とも接点がありました。

この仕事をしているとお客様といろんなお話ができ、時々こんな接点に遭遇するので面白いですね。

今日は新潟市西区のお宅と新潟市西蒲区(旧巻町)へエアコンクリーニングへ行って来ます。

Copyright © ハウスクリーニングのプロ集団
おそうじ革命
All rights reserved.