お見積り

店舗・オフィス・施設向け

店舗、事務所の業務用エアコンもお任せ下さい。

公開日:2018年11月17日
更新日:2019年02月20日
店舗・オフィス・施設向け

みなさんこんにちは。

おそうじ革命新潟中央区南店の渡辺です。

先日おそうじ革命のオーナー会議がありました。

会議の中で各部門での優秀なオーナーさんへ表彰がありました。

その中でグループ内でのエアコンクリーニング件数の多いオーナーが表彰されたのですが、

私、新潟中央区南店が第2位に選ばれました!

今現在130店舗以上あるおそうじ革命、尊敬する先輩オーナーさん達も沢山いる中、2位に選ばれた事はとても嬉しかったです。

今後も引き続き自信を持ってエアコンクリーニングを行っていこうと思います。

さて、昨日は新潟市西区、新潟市西蒲区でエアコンクリーニングを行いました。

6302.jpg

天井に埋込まれているタイプの業務用エアコンです。

設置してから一度も掃除をしていなかったら最近、黒いカスが風と一緒に落ちてくるようになったそうです。

6301.jpg

6300.jpg

エアコン内部も外側もキレイになりました!

店舗や事務所などの業務用のエアコンもキレイに致します。

最近エアコンの効きが悪いような気がする、エアコンをつけると嫌なニオイがする、

天井にエアコンがあるので自分では掃除ができない。

そんな時はおそうじ革命にお気軽にご相談下さい。

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!