お見積り

店舗・オフィス・施設向け

暖房前のエアコン清掃ピークです

公開日:2018年11月27日
更新日:2019年02月04日
店舗・オフィス・施設向け

みなさんこんにちは。

おそうじ革命新潟中央区南店の渡辺です。

この3連休はとても寒かったですね。

でも連休後半はいい天気で絶好のおそうじ日和でした。

この3連休を含め最近はエアコンクリーニングが集中しています。

19854.jpg

新潟市西蒲区(旧巻町)へ行った時に近くに見えた角田山です。

天気が良く絶好の登山日和でした。

新潟市東区、西区、新発田市へも行って来ました。

6455.jpg

6453.jpg

6452.jpg

やはり皆さん暖房でエアコンを使用する前にクリーニングをされる方が多いですね。

暖房でエアコンを使用する前にそうじをするのがベストですが、エアコンを使用する時期は温かくなる4月頃まで。

エアコンの風が出る吹き出し口を覗いて

黒いはん点のような汚れがある。

エアコンをつけると嫌なニオイがする。

エアコンをつけると喉が痛い、鼻水が出る。

そんな場合はエアコンの内部洗浄をおすすめします。

是非お気軽にお問い合わせ下さい。

6456.jpg

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!