お見積り

店舗・オフィス・施設向け

エアコン内のカビ、細菌をリフレッシュ!

公開日:2018年11月28日
更新日:2019年02月20日
店舗・オフィス・施設向け

みなさんこんにちは。

最近ユーチューブで「マネーの虎」を見るのにはまっている

おそうじ革命新潟中央区南店の渡辺です。

いまからもう20年前くらい前に人気のあった番組で、起業したい一般の人がプレゼンをし、成功を収めている社長さん達が資金を投資するという番組です。

今見ていて何が面白いかというと、

飲食店や小売店を出店したいという人が多いのですが、

中には「インターネット上で生徒を集めて塾を開きたい」や「無添加商品にこだわった商品の販売をしたい」など

今では当たり前の商売ですが、

当時まだそういった事が無かった時代の斬新なアイデアを社長さん達がぼろくそにけなし、

そんなの商売になるわけないなんて言い放ってるから面白いですよね。

当時の社長さん達が今マネーの虎を見たら恥ずかしくて見られないんだろうな、

なんて思いながら見ています。

そう思うとハウスクリーニングも20年前なんてあまり認知されていなかったと思いますが、

今ではわりと浸透されてきていますよね。

そんな事を考えながら今日もエアコンクリーニングへ行って来ました。

今日のお客様はエアコンのカビが身体に悪影響を及ぼすというのをテレビで見て、早く掃除をして欲しいとの事で行って来ました。

6577.jpg

そのお客様はとても健康に気を付けてらっしゃる方で、

野菜も無農薬の物を購入されたり、とにかく無添加、オーガニックにこだわっているそうです。

値段は少し高いですが、身体を悪くして病院に通う事を考えれば安いもんです。

といわれていましたが、確かにそうですよね。

健康第一

元気があれば何でも出来る。

皆さんも健康には気を付けましょう。

カップラーメンが大好物のおまえが言うなって感じですよね。

ノーマネーでフィニッシュです。

6573.jpg

6574.jpg

6575.jpg

6576.jpg

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!