簡単
見積り
エアコンのみ

エアコンのみ

ハウスクリーニング

ハウスクリーニング

空室

空室

ご家庭向け

マンションの1K清掃へ行って来ました

2018年12月15日(新潟中央区南店) ご家庭向け

みなさんこんにちは。

今年の漢字がニュースで流れていましたね。

前の日にはオリンピックの活躍から「金」

とか

夏の猛暑から「暑」

平成最後から「平」

などの予想が出ていました。

ですが今年は「災」

地震や水害、台風などから災は分かりますが、私としてはもっとポジティブな漢字が選ばれて欲しかったな、なんて思いました。

そこで私の今年の漢字は

「革」

そうです、おそうじ革命の革です。

ベタだなと自分でも感じているおそうじ革命新潟中央区南店の渡辺です。

さて本日はマンションの1Kのお掃除に行って来ました。

いつもは退去された後次に入居される前にお掃除をする空室清掃という掃除をするのですが、今回は入居中の全体お掃除です。

都内でハウスクリーニングをしている友人の話だと、毎日休みもほとんど無く、帰りも遅いサラリーマンやOLからのご依頼がとても多く、月に1~2回頼まれる方も多い人気のメニューだそうです。

今回私がご注文を頂いたお客様も同じように休みもほとんど無く、帰りも毎日深夜になってしまい掃除をする時間がほとんど無い状態だそうです。

そんな忙しい日々を送っている方に変わってお掃除をします。

7022.jpg

今回ご注文を頂きました全体清掃をはじめ、水回りのみや浴室のみなどのスポット清掃、さらに時間内で出来る範囲で掃除をする時間定額制などのメニューもあります。

日々忙しくお掃除でお困りの事がございましたら是非ご相談下さい。

7021.jpg

Copyright © ハウスクリーニングのプロ集団
おそうじ革命
All rights reserved.