お見積り

店舗・オフィス・施設向け

クリスマスですね!

公開日:2018年12月25日
更新日:2019年02月04日
店舗・オフィス・施設向け

みなさんこんにちは。

今日はクリスマス!

今日は平日なのでクリスマスパーティーは昨日のクリスマスイブにされた方が多かったのでは。

私は昨日も今日も年末の大掃除に休み無く働いております。

サンタクロースと一緒で年末は大忙しのオジサンタです。

さて、クリスマスイブの昨日は長岡市のお宅へレンジフードとエアコンクリーニングに行って来ました。

2軒目のお宅が長岡丘陵公園のすぐ近くでした。

作業が終わり帰ろうとすると長岡丘陵公園に車が次々と入って行くではありませんか。

何があるのか私も入ってみました。

家族やカップルが続々と公園に向かって歩いている中、おそうじ革命のウインドブレーカーを着たおじさんも一人で公園に行きました。

20356.jpg

キレイなイルミネーション目当てに皆さん来ていたんですね。

20352.jpg

なんてキレイなんでしょう。

20349.jpg

このイルミネーションを見て感じたこと

・今のイルミネーションは色が変わったり変化に富んでますね

・毎年来たい!

・仕事終わりにおじさん一人で来ないで妻と一緒に来るべき

7337.jpg

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!