お見積り

店舗・オフィス・施設向け

今年最後の仕事も無事に終了しました

公開日:2018年12月31日
更新日:2019年02月04日
店舗・オフィス・施設向け

みなさんこんにちは。

おそうじ革命新潟中央区南店の渡辺です。

今日は新潟市西区のお宅でエアコンクリーニングを行いました。

ダイキンのお掃除機能付きエアコンでした。

ダイキンロボ上が狭い場合_181231_0017.jpg

このタイプ、エアコンと天井との隙間が狭いとお掃除ユニットが取り外せません。

取り外さなくても持ち上げて充分洗浄出来ますが、このエアコンお掃除ユニットが半分に分解出来るので取り外して洗浄出来ました。

ダイキンロボ上が狭い場合_181231_0003.jpg

ダイキンロボ上が狭い場合_181231_0002.jpg

しっかり隅々まで洗浄しました。

このエアコンが今年最後のお掃除になりました。

おそうじ革命新潟中央区南店にご注文を頂きました皆様、お客様をご紹介下さいました皆様、仕事を振って下さいました不動産会社、建設会社の皆様、大変お世話になりました。

特にお宅へお伺いさせて頂き親切にして頂き本当にありがとうございました。

皆様のおかげで楽しくお掃除が出来、親切にして頂きました皆様のおかげでハウスクリーニングをやって本当に良かったと実感しています。

ご注文をして頂きました皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

来年も皆様に喜んで頂けるよう、誠心誠意、熱意を持ってお掃除を致します。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

ブログを読んで頂来ました皆様、ありがとうございました。

皆様良い新年をお迎え下さい!

7633.jpg

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!