お見積り

不動産物件向け

武蔵野市にて、退去後清掃・空室クリーニング

公開日:2024年01月31日
更新日:2024年02月01日
不動産物件向け

こんにちは。

おそうじ革命西東京店クリーンアップマネージャー/日常清掃管理責任者の市村です。

毎日寒いですね。近年は暖冬なんて言われていますが、朝晩はやはり寒いです。天気の良い日の日中は暖かいんですけどね。

私、前回のブログでも言っておりました通り、厄祓いに行ってまいりました。

明治神宮にてご祈願をさせていただきました。

何でもかんでも厄年のせいにしてしまうのは良くないのですが、昨年様々な出来事がありましたので、本厄となる今年一年、無事平穏に過ごせるように祈願させていただきました。

今年も一年、沢山のお客様とのご縁がありますよう日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

私は最近、資格取得のための勉強をしております。仕事をしながらの勉強はなかなか大変です。歳のせいか、それとも頭が悪いのか笑、なかなか頭に入ってこないのですが、一発合格出来るように頑張りたいと思います。

夜寝る前に勉強しているので、最近は禁酒をしております。

私、前職は生協の配達をしておりまして、毎日毎日歩き回ったり走り回ったりしていて仕事自体が運動になっていたのですが、最近は運動不足のため体重が10キロ近く増えてしまいました。ダイエットも兼ねて禁酒は良いかもしれませんね。

運動もしなくちゃ…。

さて今回は、武蔵野市にてマンション・アパートの退去後クリーニング、空室清掃をしてまいりました。

新年度に向けて、引越しをされる方が多い時期ですよね。新しい入居者さんを迎えるために、頑張って綺麗にしたいと思います。

水垢が固くこびりついてしまってますね。武蔵野市近辺は水道のカルキ(消毒用塩素)が強く、水垢が固まりやすいのです。除去するのがなかなか大変なんです。

頑張ります!

いかがでしょうか。綺麗になりましたね。出来る範囲で普段から水分を拭き取るようにしていただければ、ここまで固く残らないと思います。トイレはなかなか難しいのですが、こまめにお掃除をするしかありません。

お掃除頑張りましょう!

マンション・アパートのオーナー様、管理会社様からのご依頼お待ちいたしております。お気軽にお問い合わせください。まずはお見積もりの方させていただきます。

一般家庭のハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼もお待ちいたしております。ご自身ではなかなか難しい水回り関係のお掃除も、西東京店にお任せください。

快適空間をプロデュースさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください!

それではまたお会いしましょう。

新着ブログ

西東京市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命西東京店!