お見積り

不動産物件向け

中野区にて、マンション・アパート共用部清掃のご紹介

公開日:2024年03月21日
更新日:2024年03月21日
不動産物件向け

こんにちは。

おそうじ革命西東京店クリーンアップマネージャー/日常清掃管理責任者の市村です。

花粉が…ヒドイです…。晴天の日の朝、カーテンを開けるととても気持ちよくて良いのですが、窓を開けた瞬間…花粉が……。

私はそこまで酷い花粉症ではないのですが、そんな私でもシンドイですから、本格的な花粉症の方はさぞかし大変でしょうね。

昨日外作業をしていたところ、急にアレルギーのスイッチが入ってしまったのか、鼻水が止まらなくなりました。本当に困ったものです。

私は喘息も持っておりまして、都会に住んでいるとアレルギーは避けて通れないですね。将来は田舎に引っ越そうかなと考えてみたり。

先日、友達の1歳になる子供と初めて会って来ました。その子の好きな子供用ビスケットをこっそり1枚食べようとしたらバレてしまい、泣かれてしまいました。笑

最終的には仲良くなれたので良かったです。子供ってどうしてあんなにアンパンマンが好きなのでしょう?アンパンマンって凄いなと思った1日でした。笑

まだまだ朝晩寒い日が続いておりますが、徐々に暖かくなってきましたね。4月に入ればドンドン春らしくなって来るでしょう。

そろそろ暖房も必要なくなってきてますので、皆様このタイミングでエアコンクリーニングはいかがでしょうか?夏前〜夏本番の時期はエアコンクリーニングの繁忙期になりまして、徐々にご予約は難しくなっていきます。夏に向けて今のうちにクリーニングしておくのもオススメです。

暑くなってきてからですと、作業中はエアコンを使用出来ませんので、作業が完了するのを待っている間はなかなか大変です。少し涼しいくらいの今の時期にクリーニングしてしまう方も沢山いらっしゃいますので、ご依頼お待ちしております。

水回りなどのハウスクリーニングやエアコンクリーニングだけでなく、マンションやオフィスの日常清掃や、機械を使用した床洗浄クリーニングなども承っております。

マンションの共用部は汚れやすくなっておりますので、定期的な清掃は必須です。最近は転居のタイミングでもありますので、新しい住民の方にも気持ちよく生活していただくため、清掃クリーニングをオススメします。

日常的な清掃のご依頼もお待ちしております。ゴミ出しやゴミの仕分けなどが必要なマンションもあると思いますので、ご希望に沿った作業をさせていただきます。まずはお気軽にお見積もりのご依頼を。

季節の変わり目、体調を崩しやすい時期ですので、皆様お身体ご自愛ください。

それではまたお会いしましょう。

新着ブログ

西東京市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命西東京店!