お見積り

その他コラム

研修のひと休み

公開日:2022年12月19日
更新日:2022年12月19日
その他コラム

こんばんは、大阪箕面店の西島です。

3月の開業に向けて、おそうじ革命FC46期研修に東京に来ております。

研修では、お客様に最高のプロのサービスを提供するために最適な薬剤や資機材を勉強したり、いろいろなケースに対応できるようにLaboでいろんな機種のエアコンを使った分解洗浄の練習をしております。

毎日学ぶことが多いですが、一つ一つの学びがお客様へより良いサービスが提供できる礎になると考えると年齢とともに衰えてきた私の脳細胞もフル稼働しております。

先日は、研修のお休みの日に東京散歩に出かけました。

クリスマスも近いこともあり、ライトアップされた町並みはとてもきれいですね。

宿泊している新橋から銀座を抜けて東京駅・丸の内、日本橋、京橋とのんびりイルミネーションを見ながら散歩をしてきました。

1枚目、2枚目:MARUNOUCHI STREET PARK
3枚目:東京St.
4枚目:丸の内のアメリカンダイナーのテラス席(おっさん二人で貸切状態。気温も寒いしおっさん二人も寒い)
5枚目:イルミネーションと私(日本人です。海外の観光客ではありません。イルミネーションが似合いません。)
 

年内研修は残り1週間。

きれいなイルミネーションで元気回復、気合を入れて研修に挑みます!

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

箕面市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命大阪箕面店!