お見積り

ブログ

秋のエアコンクリーニングキャンペーン

公開日:2023年08月23日
更新日:2023年08月23日

秋のエアコンクリーニングキャンペーン

エアコンの吹き出し口から部屋中にカビをばらまいています: (´◦ω◦)ω◦`): 

写真見るだけでなんか息苦しい・・・

アルミフィンがこんな状態になっているものもあります: (´◦ω◦)ω◦`):

こんな状態ではエアコン全然効かないですよね・・・ 

フィルターがほこりまみれ: (´◦ω◦)ω◦`): 

フィルターを掃除しないとエアコンの風が弱まってしまいます

エアコン清掃をするとこんな真っ黒の汚水が: (´◦ω◦)ω◦`): 

これ全部カビですよ

洗浄後

これで安心してエアコンを点けれますね!!グッ(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんにちは、おそうじ革命大阪箕面店の西島です。

お得なキャンペーンブログをご覧いただきありがとうございます!
大阪箕面店限定のキャンペーン実施のご案内です。

【 エアコンを秋に洗う 】 と致しまして、9月1日~10月31日までの期間中、 ☆☆エアコンクリーニング料金10%OFF+防カビ抗菌コートプレゼント☆☆ のキャンペーンを実施いたします。
 

エアコンクリーニングを毎年行っている方は、エアコンクリーニング繁忙期となる6月下旬から7月 は予約が取れないので、早めにと3月末頃から6月中旬までにエアコンクリーニングの予約をされ ているかと思います。
もちろん、使う前にクリーニングを行えばより良い環境でエアコンを使用できるかと思います。
しかし、今年は6月中旬ごろよりメディアでエアコンクリーニングが取り上げられて、テレビを見て エアコンクリーニングを依頼しようとしたものの全く予約が取れなかったという方も多かったので は無いでしょうか?
エアコンクリーニングは何のために行うのか?と考えるとほとんどの方が「カビが気になる!!」 と答えられると思います。
今年エアコンをつけてみたらエアコンからすごく嫌なにおいがしたと慌ててクリーニングを頼まれ た方もいるかと思います。
では、なぜエアコンにカビが生えるのでしょうか??
エアコンの前面カバーを開けるとフィルターがついていますが、このフィルターをとると中にアルミフィンという薄いアルミの板が並んでいます。


この薄いアルミの板を冷媒管を使って冷やすことにより冷たい風が出てきます。
冷房を使用して電源を切った後にこのアルミフィンを確認していただくと、アルミフィンに水滴がつ いています。
この水滴が下に流れてドレーンパンに溜まり、ドレーンホースより外に排出されます。
このドレーンパンに残った水の湿気を餌にカビが繁殖します。
ドレーンパンだけではなく、アルミフィンについたほこりが水分を含みカビの温床になりカビが繁 殖します。
エアコンクリーニングは、このほこりやカビを洗い流すことでカビの繁殖を防ぎます。
話が戻りますが、なぜ当店が【エアコンは秋に洗う】というキャンペーンを行うかですが、夏に使用 したエアコンを使用後に手入れしなければ湿気の増える秋にカビが繁殖してしまいます。
繁殖したカビは、冬の暖房をつけたときに一気に排出されます。
せっかく夏前にエアコンクリーニングをしてカビを気にせずエアコンを使えたのに、結局冬にはカ ビを含んだ風をあびてしまう。。。
これではクリーニングをした意味が無くなってしまいますね。。。
夏だけではなく、冬のカビ対策の為に、ぜひ一度秋のエアコンクリーニングを試して頂きたく、今 回のキャンペーンを実施いたします。
しかしながら、エアコンクリーニングを今年すでにしてしまった方は、秋にクリーニングをもう一度 やるにはお金がかかってしまいますよね・・・
そんな方は、【内部クリーン機能】を試してください!(内部クリーン機能付きのエアコンであれば ですが。。。) 内部クリーン機能は、お掃除機能のついていないエアコンにもついています。
内部クリーン機能て何のことかわからず使っていない方も多いかと思いますが、この機能は、エ アコン稼働後に室内機の中を乾燥させる優秀な機能でカビの発生をできるだけ抑える為に有効 な機能です。
ただし、今年エアコンクリーニングをされていない方は、既にエアコン内部にカビが繁殖してしまっ ているために、内部クリーン機能を最大限活用することができないです。。。

そんな方に向けての今回の当店のキャンペーンです!!
夏よりもお得にクリーニングができて、尚且つ、防カビ抗菌コートも無料でついてくるというこの キャンペーンで今までエアコンクリーニングをしたことが無い方、忙しくて今年予約が取れず断念 された方、とにかくカビが嫌なのでお金をかけても年2回クリーニングを実施したい方は、ぜひ当 店までご予約のご連絡お待ちしております。


ご予約はコチラから 【ご予約フォーム

※※法人様で、夏にエアコンクリーニング実施を考えたが予算がどうしても合わなかったというご 担当者様もぜひお問い合わせください。
夏の御見積よりも安価での御見積金額をご提示いたし ます。
もちろんこの機会にぜひ御見積のご連絡をお待ちしています!
実施の有無関わらず、御見積はもちろん無料です。
 

■キャンペーン期間 2023年9月1日 ~ 2023年10月31日

■受付期間 2023年8月23日 ~ 2023年10月31日

■サービス内容 エアコンクリーニング通常価格の 10%OFF+防カビ抗菌コート無料
■料 金 通常料金のご確認はコチラ【通常料金
■注意事項 必ずご確認下さい。

● エアコンクリーニング(壁掛け一般・おそうじ機能付き・天井埋め込み・天井吊り下 げ)のみが割引対象です。
● オプションは割引対象外です。
● 一部を除き割引の併用はできませんので、予めご了承下さい。
● キャンペーン期間内にご予約を頂いたお客様が対象です。(初回ご連絡より一か月 以内に作業実施が対象です。)
● 当店のエリア外のお客様も対応可能か確認いたしますのでお気軽にお問い合わせ ください

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

箕面市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命大阪箕面店!