当日の流れ | 入退去・引越し清掃プロ|入退去・引越し清掃

MENU

当日の流れ

当日の流れ

STEP1 スタッフの訪問

作業実施日時にスタッフがご訪問します。

STEP1 スタッフの訪問

STEP2 作業前説明

作業範囲の説明を行います。その際に運転確認も行います。

STEP2 作業前説明

STEP3 清掃作業実施

独自研修を合格したスタッフが、熱意を込めて一生懸命清掃致します。
空室クリーニングはお家を丸ごと清掃するので、終日かかることが多いです。

STEP3 清掃作業実施

STEP4 仕上がり確認

清掃作業終了後に仕上がりのチェックをお願いします。
お客様にご満足して頂いて作業終了です。
※作業仕上がりに納得いただけない場合は再作業させていただきます。

STEP4 仕上がり確認

STEP5 精算

一般家庭の方【作業終了後現金お取引】/【作業前までのお振込】/【クレジットカード決済】いずれかでお願いします。

※クレジットカードについては、一部エリアを除いて対応可能です。
企業様は別途ご相談ください。

STEP5 精算

鍵に関する注意事項

  • お立会いいただける場合は問題ありませんが、お立会い頂けない場合は現地でのキーボックスやロック付きポストなどでの受け渡しまたは郵便・ヤマト運輸・佐川急便などを利用することもあります。

※その場合の送料はお客様ご負担でお願い致します。

お支払方法に関する注意事項

  • 最初と最後にお立会い頂ける場合→作業終了後現金でのご精算
  • 最初のみお立会い頂ける場合→作業スタート前現金でのご精算
  • 最後のみお立会い頂ける場合→作業終了後現金でのご精算
  • お立会い無し(初取引)→作業前お振込み
  • お立会い無し(再注文)→作業後お振込み
PAGETOP