お見積り

その他コラム

【お知らせ】カードでお支払いOK!!

公開日:2018年04月12日
更新日:2019年02月23日
その他コラム

こんにちは。

エアコン・ハウスクリーニング「おそうじ 埼玉朝霞店」のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

皆様にお知らせがございます。

クレジットカード、電子マネーでのお支払いが可能となりました。

IMG-5811.JPG

※上記は一部のご案内です。

お気軽にご利用くださいませ。

::::::::::::::::::::::::

先日の新聞記事に【キャッシュレス2025年までに4割】とありました。

将来的には8割とありました。時代の流れについていくことが精一杯な今日この頃です。

時代の流れはAI、オートマチック化が進んでいます。

ただ、私の専門職「おそうじ」はAIに任せることができなく、人の手(技術)が必要と言われています。

やはり、汚れの原因(成分)のパターン、そして汚れ状況、水質、設置状況、素材など合わせた薬剤、道具や力加減のパターンは無限にあり、一つにまとめることができないようです。

:::::::::::::::::::::::::

話を戻して、お住まい、店舗、オフィスの汚れでお困りのことがありましたらご相談ください。

カード決済もOKです。

朝霞市、和光市、新座市、志木市、練馬区、板橋区の東上線沿いでしたら、すぐにでも伺いえるエリアです。

些細なことでもかまいません。お気軽にお問い合わせくださいませ。

新着ブログ

朝霞市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命埼玉朝霞店!