簡単
見積り
エアコンのみ

エアコンのみ

ハウスクリーニング

ハウスクリーニング

空室

空室

ご家庭向け

鏡がウロコのように白くなって落とせない!

2018年08月07日(埼玉朝霞店) ご家庭向け

こんにちは。

エアコン・ハウスクリーング「おそうじ革命 埼玉朝霞店」ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

最近気になることがあります。

それは、お掃除道具の使用方法を誤ってしまうと、大切な家の素材を傷めてしまう可能性があり、実際に手遅れになっているケースを見受けられるということです。

この取り扱い方法の知識を不十分で使用してしまい、特に素材を傷めてしまっているのが浴室の鏡です。

100円ショップなどでお掃除道具を購入しやすくなってきました。驚くほどの種類が揃っています。

その道具の中に「ダイヤモンド粒子入り」というようなやや硬いスポンジがあります。

これは、鏡の表面に水成分のカルシウムなどが固まり、うろこ状に白い汚れになってしまったものをダイヤモンド粒子の堅さを利用して削り落すというのです。

しかし、この使用方法はとても難しく、私たちハウスクリーニングのプロも常備していますが、ほとんど使用することはありません。

このブログを読んで頂いて、鏡のウロコ落としでお困りのようでしたら、お気軽にご相談下さい。

ホームページまたは直接お電話下さい。

Copyright © ハウスクリーニングのプロ集団
おそうじ革命
All rights reserved.