お見積り

不動産物件向け

ヤニ部屋。空室清掃しました。

公開日:2023年03月08日
更新日:2023年03月08日
不動産物件向け

こんにちわ!

サザエさんの街のおそうじ屋さん!

おそうじ革命世田谷桜新町店のハマです!!

 

本日はいつもお世話になっているアパートのオーナー様からのご依頼で、空室になっている1室の清掃を行いました!!

 

前の借主の方がタバコを吸う方だったらしく、お部屋全体がヤニにコーティングされた状態でした、、、、

 

ちなみにワタクシは昔は喫煙者だったのですが、子供が生まれるのをきっかけにタバコをやめました。

喫煙者時代はチェーンスモーカーだったのですが、今では少しでも副流煙を吸うだけでも体調が悪くなるくらいになってしまいました、、、

 

なので、

喫煙者時代の「あーーーーー!タバコ吸いてーーー!!」

みたいな気持ちもわかるのですが、

今ではタバコを受け付けないカラダになってしまいました、、、、

 

ヤニ汚れを退治するそうじ屋になった今の正直な感想としては、、、、

 

喫煙者の部屋って、すごい細部から、壁紙まで汚れていくんです、、、

(昔はそんなこと全く気にしてなかったんですが、、、)

この分煙時代くらい、自分の部屋くらいはゆっくり煙をたゆらせたい気持ちはわかります、、、

でも、退去時のお金が余計にかかるかもなんです、、、、

 

「金なんていくらでも払うんじゃー!!タバコ吸わせろー!!」

(東京ドームの花道でタバコを吸った邪道大仁田厚風)

※分かりずらくてすいません

 

そんな方もいるかと思いますが、、、

 

まぁ、そんなお部屋もバッチリキレイにいたします!!

 

左。

層になった建具のヤニ。

右。

バッチリ落としたヤニ。

 

ちなみに、ご自身でキレイにしようと思ったら、

キッチンマジックリン、激おちくん

の2つでも結構キレイになります。

 

もっとキレイにしたい!!!

自分でやるの面倒くさい、、、

そんな方はぜひプロにご依頼ください。

 

その際は、ぜひおそうじ革命世田谷桜新町店にご依頼くださいな!!

 

ご連絡お待ちしております!!

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

世田谷区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命世田谷桜新町店!