お見積り

不動産物件向け

※あえてモザイク処理!世田谷区で魔界と化したトイレの空室清掃をしましたしました。

公開日:2023年03月11日
更新日:2023年03月11日
不動産物件向け

こんにちわ!

サザエさんの街のお掃除屋さん!

おそうじ革命世田谷桜新町店のハマです。

 

本日は、お世話になっている工務店さんからのご依頼で空室清掃を行いました!!

浴室のユニットを新品に交換したあとの入居前清掃でしたので、通常より少しお安いお見積もりでお出しさせていただきました。

だがしかし!!!

なんともトイレが、魔界と化した様相。

壁一面にカビ、カビ、カビ、カビ、、、、、

どんよりと薄暗い雰囲気が漂っていました。

ちなみにあえてモザイク処理。

実物をお見せできないのが残念です、、、、

依頼主の方は

「これはキレイにならないんじゃないかな?」

と、心配されていましたが、ご無用!!

 

実はカビ汚れって、比較的に簡単に落ちる汚れなんですよね!

 

ドラクエIIIの光を取り戻したアレフガルドの様ですw

(おじさんしかわからない古いネタですいません。)

 

実際、カビ汚れはシミになっていなければ簡単にキレイになります!

作業的に大変ではありますがw

 

もしこれでキレイになっていなかったら、トイレユニットも交換しなくてはだったので、大変喜んでいただけました!!

大家さんもリフォーム代金を安くできて、清掃代金も浴室ユニット交換だけだったのでお得!!!

 

なんか、いいことしたような気分ですw

 

そんな感じで、暖かくなってきましたね!

そろそろエアコンの試運転と匂い、内部のカビのチェックを早めにすることをお勧めしてさせていただいております!!

 

久しぶりにクーラーをつけたらエアコンがカビ臭い!

みたいになる前にぜひエアコンクリーニングをしましょうw

 

現在、エアコンクリーニング、5%オフ!防カビコート無料!!

 

ぜひ、ご依頼お待ちしております!!!

ご連絡お待ちしております!

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

世田谷区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命世田谷桜新町店!