お見積り

不動産物件向け

3月の引越しシーズン!空室清掃におそうじ革命世田谷桜新町店が選ばれるワケ!!

公開日:2021年02月13日
更新日:2021年02月13日
不動産物件向け

こんにちわ!

サザエさんの街のお掃除屋さん。おそうじ革命世田谷桜新町店の濱です!!!

引越しシーズンを迎え、着々と入居前清掃、退去後清掃などの空室清掃のご依頼をいただいております!!!

ありがとうございます!!!

我がおそうじ革命に空室清掃をご依頼いただいたケースをご紹介します!

 

不動産管理会社の紹介で入った清掃がザツだったケース

不動産オーナーさんからのご依頼。

管理会社に退去後清掃を依頼したら下請けの清掃業所がちゃんとキレイにしてくれなかった。

大切な物件、建物に入居していただく方に気持ちよく入っていただきたい!!

そんなオーナーさんからのご依頼を良くいただきます。

 

新生活を送るために借りた物件がなんか汚い、、

家賃、広さ、駅からの近さ、、、

全部クリアしてるのだけど、いざ入居しようと思ったらなんかキタナイ

そんなお悩みのご相談がよくあります。

前述の退去後前清掃がきちんとされてないケースだと思われます。

実際に現地調査にお伺いさせていただくと、見えないところ、高いところ等が全く清掃されてないなんてことが多いです。。

 

せっかくの新生活を送るためには、前の住人の汚れをキレイにして新生活を送りたいですよね?!!

 

退去後の清掃を借主がしないといけない

世田谷区を中心に近隣の地域のお客様に多くお問い合わせを頂きます。

例えば、寮だったり社宅だったり、、、

「退去後清掃を自分でやってください!!」

そんなルールがある場合のご依頼。

スケジュールや品質も求められる場合はやはり安心な業者に頼まないとですよね!

公務員住宅からのご依頼なんかも多く寄せられます!!!

 

 

高品質のハウスクリーニング業社だからこそ提供できる空室清掃!!!!

 

ぜひ、空室清掃をご検討の際はおそうじ革命世田谷桜新町店にご相談ください!

 

 

おそうじ革命世田谷桜新町店は、世田谷区を中心に、

目黒区、大田区、杉並区、渋谷区、品川区、港区、新宿区、千代田区、中野区、三鷹市、調布市、神奈川県川崎市など、、、

ご注文をお受けいたします!

 

お問い合わせお待ちおしております!

 

 

 

 

 

 

 

新着ブログ

世田谷区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命世田谷桜新町店!