お見積り

不動産物件向け

本日は不動産オーナー様からのご依頼で空室退去後クリーニング!

公開日:2021年08月12日
更新日:2021年08月12日
不動産物件向け

こんにちわ!

本日は地元世田谷区、桜新町エリア。

ジャイロで1分件内にて空室クリーニング清掃を行いました!


物件のオーナーさんからの直接のご依頼、、、

夏日が始まるとエアコンクリーニングのご依頼でスケジュールが埋まってしまい、空室清掃の御依頼が来ても作業ができるのが数週間後になってしまうこともしばしば、、、

日程が合わずに泣く泣くお断りするケースも多いです、、、

ようやくエアコンの依頼も落ち着いてきたので、空室清掃をさせていただけましたw

 

ちなみに弊社は不動産管理会社の下請けの空室清掃の仕事を行なっておりません。

 

やはり単価が安くなってしまうので、おそうじ革命のクオリティーを提供出来ないのもありますが、

オーナーさんに直接喜んでいただける仕事がやりがいがあります。

 

中古物件をご購入されて自分で住む前に清掃の御依頼をいただくケースや所有物件を貸し出す前に清掃を御依頼いただくケースなどなど。。。

 

直接的にお客さまのお顔と対面させていただいてからの作業なので、清掃にも気持ちが入ります!!!

できるところまで最大限にキレイにして喜んで頂きたい!!

そんな想いで清掃をしております!!!

 

そんな感じで今回は庭の草むしりもサービス!

 

都会には珍しいく、素敵なお庭がある物件。

内見に来た方がこの物件で暮らしたときに、このお庭で何かしらするのをイメージしてときめいていただけたら嬉しいです

 

喫煙者はタバコを吸うのもよし。

子供がいる方は花火をするものよし。

園芸が趣味の方はお花を育てるのもよし。

野菜も育てられそうです!!

 

肝心の清掃ですが、そこはワタクシ。プロなので任せてください!!

 

 

 

 

水回りもハウスクリーニングの質を空室清掃にもご提供するのがウリです!!

エアコンクリーニングもご希望の場合はオプションで作業させていただいております。

 

引っ越しシーズンにご以来を多くいただくのが、

「借りたお部屋のエアコンが汚い、、、エアコンクリーニングをお願いしたい」

なんて問い合わせ、、、

 

借りる方や、これから住む方のことを考えたらエアコンもしっかりとキレイにしたいところです。。。

 

そんな感じで、世田谷区の空室清掃、クリーニングはおそうじ革命世田谷桜新町店にご相談ください!!

 

ご連絡お待ちしております!!

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

世田谷区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命世田谷桜新町店!