お見積り

その他コラム

おそうじ革命のブログで読まれている記事BEST3!

公開日:2024年02月27日
更新日:2024年02月27日
その他コラム

2月26日に「KIREI Awards2024」が開催されました。

※おそうじ革命内で年に1度の表彰式的なイベントです。

その中で売上や口コミ数など色々な項目があるのですが、その中の「ブログ投稿記事最多PV賞」で当店のブログ記事が2位を受賞しました。

ブログタイトルは「H50エラー パナソニック お掃除機能付きエアコン」

記事の内容はH50エラーというお掃除機能の不具合について、当店で遭遇したトラブルや解決法について書かせて頂いた物です。

おそうじ革命全店のブログ記事で2位のPV数との事なので、受賞できた要因は、それだけこのエラーでお困りの方が多いのだと思います。


「ブログ投稿記事最多PV賞」は1〜3位まで発表がありましたので、記事のタイトルとリンクを掲載いたします。

おそうじ革命全店の中で、この1年で最も良く読まれたブログ記事になりますので、何か参考になる事があるかと思います。

良かったら覗いて見て下さい

 

第1位 文京区飯田橋店

「ご家庭のまな板大丈夫?【お掃除屋さんが教える】まな板のお手入れ方法とカビ対策」 ブログ記事はこちら

第2位 川崎新百合ヶ丘店

「H50エラー パナソニック お掃除機能付きエアコン」 ブログ記事はこちら

第3位 世田谷桜新町店

「カビキラーでも落ちないお風呂の扉の黒ずみの正体と対処法。」 ブログ記事はこちら

 

1位と3位はカビについての内容でした。

カビ落としは浴室クリーニングをご依頼いただく際に、気になる部分としてご相談頂くことが多い事案になります。

自分で何とかしたいと気になった方の検索にうまくヒットした結果という事でしょうか

機会があればオススメのカビ取り剤などの紹介記事も書いてみたいと思いますので、またブログを覗きに来ていただければと思います。

「そんなの待ってられないよ!」と言う方は、お掃除のご依頼もご検討ください

伺った際にご相談にのらせて頂きます!

 

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

川崎市麻生区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命川崎新百合ヶ丘店!