お見積り

ご家庭向け

もうすぐエアコンクリーニングの季節になります|ご予約はお早めに(^^♪

公開日:2022年04月19日
更新日:2022年04月19日
ご家庭向け

ようやっと4月中旬を過ぎてから、上着を一枚羽織るかどうか迷う季節になりました。

4月の下旬に一気に温度が上がり、皆さんがエアコンにスイッチを入れた瞬間から、エアコンクリーニング繁忙期になります。

毎年エアコンクリーニングをご利用されている方々は、繁忙期に入る前にご注文頂くのがほとんどです。

エアコンBefore

エアコンクリーニングは、エアコン内部の空気の流れるところに水圧を掛けて、洗浄していきます。

また、浴室もしくはベランダをお借りしてエアコンカバーを丸洗いして、外見も良くします。

10年以上経っているエアコンについても、エアコンクリーニングを承っております。

エアコンAfter

エアコン内部の汚れは「カビ」「ホコリ」「油」「砂」など。

特に「油」は意外かもしれません。

キッチンでお料理する際、換気扇が吸い込まない油は湯気と一緒に天井を舞います。

エアコンは天井の空気を吸い込んで冷やして、下からお部屋に戻します。

少しずつではあるものの「油」の汚れは付着していきます。

…ということで、今回もしっかりエアコンの汚れを落として作業終了です。

おそうじ革命品川旗の台店 春原(すのはら)と申します。

これからエアコンクリーニング繁忙期。

エコ洗剤や道具を整え、準備を整えています!!

今年の夏は「おそうじ革命品川旗の台店」にお任せください。

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

品川区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命品川旗の台店!