◆パナソニック製◆CS-X560D2を分解清掃してきました
公開日:2025年07月20日
更新日:2025年07月24日 ご家庭向け
更新日:2025年07月24日 ご家庭向け
こんばんは!おそうじ革命豊島区大塚店です。
本日はパナソニック製CS-X560D2 おそうじ機能付きエアコンを分解清掃してきました。
小さいお子様がいらっしゃるとの事で出てくる空気はキレイにしたい!とのことでご依頼いただきました。
分解したお写真はこちらです。
比較的キレイに見えますがキッチンに近いためフィルターにはかなり油が付着しておりました。
エアコン自体にも油が入ってしまっており、ファンからは汚れが飛び出たような後がありました。
この汚れが付着した状態で、使いつづけると汚れを栄養源としてカビが発生してしてしまいます。
カビが発生したエアコンを使い続けると当たり前ですが人体に悪影響がでてしまいます。
キッチンに近いエアコンやペットを飼育されているご家庭が特に汚れやすく、
小さなお子様がいらっしゃるご家庭はお子様への影響が大きいため
年に1回はクリーニングをおすすめします!
クリーニング後はこちら
すっかりキレイになりお客様にもご満足いただけました!
この度はご依頼いただきありがとうございました!
あなたのお宅のエアコンもキレイにしませんか?
まずは簡単お見積り フリーダイヤルにもお気軽のお問い合わせください!