お見積り

その他コラム

【横浜市磯子区】年末最後の?エアコンクリーニング 楽しいです♩

公開日:2021年12月28日
更新日:2021年12月28日
その他コラム

こんにちわ。横浜市南区を拠点としてハウスクリーニング、エアコンクリーニングをしているおそうじ革命 横浜井土ヶ谷店 代表の野崎です。

 

いよいよ年末、営業も明日1日を残すのみとなりました。

と言っても明日はもともと所用で休業の予定だったのですが応援依頼があり

いつもお世話になっているオーナーだったので予定を調整して応援に伺うことにしたので

実質私の直接ご依頼頂いた案件では本日が最後でした〜

2021年、前年に引き続きコロナに影響をされた年ではありましたがご依頼いただくお客様に恵まれ

とっても楽しい年となりました♩昨年同様、前職時代では考えられないほどの充実感。

2022年も楽しくなるように、自分の甘えをなくして日々精進していきたいと思います!

本年最後のご依頼は私の好きなエアコンクリーニング♩

本来ならもうちょっと早めにご対応させて頂くはずだったのですが

連絡の合間に依頼が重なって今日までお待ちいただくことになってしまったのです(汗)

それでもとても温かい対応をしてくださってありがたく思いました(涙)

エアコンは過去、他の業者にご依頼頂いたことがあるとのことでしたが

いいタイミングでご依頼頂き、カビもちょっとした感じで増えたところでクリーニングが出来ました♩

今回ご依頼頂いた富士通のエアコンはルーバーを外さずにクリーニングする業者も多く、

2枚重ねになっているルーバー間には汚れ&カビが多く入っておりました・・・

しっかりとキレイにした上でお客様にご説明し喜んでいただけました〜

 

2022年も全力で頑張ります!

おうちのクリーニングで気になる箇所がある場合はお気軽に0120-849-251までお電話か「ハウスクリーニング 井土ヶ谷」で検索を!

拠点は弘明寺、井土ヶ谷を中心とした横浜市南区、営業エリアは横浜市南区、横浜市港南区、横浜市保土ヶ谷区、横浜市磯子区、横浜市戸塚区、横浜市神奈川区、横浜市旭区、横浜市鶴見区、横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市都筑区、横浜市栄区、横浜市泉区、横浜市瀬谷区、横浜市青葉区、横須賀市、逗子市、鎌倉市、大和市、三浦市ですが、

エリア外の方も是非お気軽にご連絡ください!

新着ブログ

横浜市南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜井土ヶ谷店!