お見積り

その他コラム

【横須賀市】仕事始め キッチン&レンジフード ピカピカ

公開日:2022年01月06日
更新日:2022年01月06日
その他コラム

こんにちわ。横浜市南区を拠点としてハウスクリーニング、エアコンクリーニングをしているおそうじ革命 横浜井土ヶ谷店 代表の野崎です。

 

今日は天気予報通り、雪が降りましたね(汗)

朝、降っていない状況から作業を開始して浴室に籠っており、汗だくになりながらふと、

そういえば雪は・・・・?と外を見てみるとシンシンと降っているではありませんか・・・

それもしっかりと積もっていらっしゃる・・・

汗をかいたおかげで帰りのバイクはとっても寒い・・・手も凍ってしまう・・・

雪、いや冬は苦手です・・・・(笑)

2022年の仕事始めは昨日でした!

最初のお仕事は横須賀市でキッチン&レンジフードのクリーニング。

築後2年ほどの戸建てのお宅でとってもキレイにされていたのでスムーズに作業も進めることができました〜♩

 

お客様が気にされていたのは、コンログリルの排気口の汚れと今まで伺ったことのない箇所。

思えば確かにここも気になりますよね。普段も一応クリーニングはしているのですがさらに念入りに致しました〜

(写真は忘れちゃいました汗)

 

レンジフードのドラム内部もファンも新品同様になり、キッチンシンクもご確認頂くと

「ピカピカ!」と喜んで頂けました〜♩

 

最初の仕事から楽しく、お客様にも大変喜んで頂きこちらも嬉しくなりました♩

ますます頑張ってまいります!

おうちのクリーニングで気になる箇所がある場合はお気軽に0120-849-251までお電話か「ハウスクリーニング 井土ヶ谷」で検索を!

拠点は弘明寺、井土ヶ谷を中心とした横浜市南区、営業エリアは横浜市南区、横浜市港南区、横浜市保土ヶ谷区、横浜市磯子区、横浜市戸塚区、横浜市神奈川区、横浜市旭区、横浜市鶴見区、横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市都筑区、横浜市栄区、横浜市泉区、横浜市瀬谷区、横浜市青葉区、横須賀市、逗子市、鎌倉市、大和市、三浦市ですが、

エリア外の方も是非お気軽にご連絡ください!

新着ブログ

横浜市南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜井土ヶ谷店!