お見積り

その他コラム

色々ありまして更新遅くなりました お仕事させて頂いております♪

公開日:2022年01月17日
更新日:2022年01月17日
その他コラム

こんにちわ。横浜市南区を拠点としてハウスクリーニング、エアコンクリーニングをしているおそうじ革命 横浜井土ヶ谷店 代表の野崎です。

 

新年、早速ブログ更新できないハプニングがありました。

個人的な、急を要する内容と言うことでお分かり頂けるかと思いますが

週末は鹿児島へ弾丸ツアーに行っておりました。土曜日の作業後数年ぶりに鹿児島に向かい、昨日の夜に帰ってきました。

作業を予定していたお客様にはご迷惑をおかけしましたが日程変更にも快く対応頂き感謝しかございませんm_ _m

おかげさまで本日から作業に戻ることが出来ました〜

そんな鹿児島に向かう直前の作業はなぜかお掃除機能付きエアコン+室外機+防カビコートと言う内容が

まったく同じで2件入り、それもどちらも横浜市中区と言う偶然な感じでした♪

 

実は金曜日の案件で、やはりエアコンクリーニング中にホッパーという洗浄水を受けるものが破損してしまい

直す時間もなかったので「3代目ホッパー」に急遽登場してもらう事態に(汗)

出来たら長く使いたいので2代目ホッパーはしっかりと補修をして明日以降使えるようにしたいと思います!

 

そして3代目ホッパーが活躍した土曜日、どちらのエアコンもいつも通りピカピカに「安心して」仕上げられました〜

いや〜やっぱりエアコンクリーニング、一番好きかも♪楽しくお掃除させて頂きました!

 

1月はほぼ埋まってしまっておりますが、作業内容などによっては調整がつくこともありますので

おうちのクリーニングで気になる箇所がある場合はお気軽に0120-849-251までお電話か「ハウスクリーニング 井土ヶ谷」で検索を!

拠点は弘明寺、井土ヶ谷を中心とした横浜市南区、営業エリアは横浜市南区、横浜市港南区、横浜市保土ヶ谷区、横浜市磯子区、横浜市戸塚区、横浜市神奈川区、横浜市旭区、横浜市鶴見区、横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市都筑区、横浜市栄区、横浜市泉区、横浜市瀬谷区、横浜市青葉区、横須賀市、逗子市、鎌倉市、大和市、三浦市ですが、

エリア外の方も是非お気軽にご連絡ください!

新着ブログ

横浜市南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜井土ヶ谷店!