お見積り

その他コラム

【横浜市南区・鎌倉市】お掃除機能付きエアコン カビ ホコリ ヤニ ピカピカ

公開日:2021年03月30日
更新日:2021年03月30日
その他コラム

こんにちわ。横浜市南区を拠点としてハウスクリーニング、エアコンクリーニングをしているおそうじ革命 横浜井土ヶ谷店 代表の野崎です。

 

昨日、今日とエアコンクリーニングに伺いました!

偶然にも連日DAIKIN お掃除機能付き。ダイキンさんは比較的分解のしやすい機種が多くてお掃除屋さんにはありがたいですね。

 

エアコンクリーニングが増えてきているのも、暖かくなってきているからかもですね。

ここ数年、お掃除をしていない、購入してから全く掃除をしたことがないという方は今がチャンスです!

現在、おそうじ革命 横浜井土ヶ谷店ではエアコンクリーニング超早得キャンペーンを実施しており

エアコンクリーニングをご依頼、実施したお客様に防カビ抗菌コートをサービスしております!

また2台以上ご依頼頂いた方には1台分の室外機清掃も実施しております。この機会にぜひご依頼ください!

昨日のエアコンは後から知ったのですが、どうやらウチの次女のお友達のおばあちゃんの家だったそう。

お伺いし確認させていただいたのですが、タバコの汚れがかなりついていてパネルの色もちょっと黄ばんでしまっていました。

 

また、吹き出し口から出てくる風もタバコの臭いが感じられたので

できる限りとるべく、除菌・消臭もサービスさせて頂きました〜

そして本日は鎌倉市へ伺いました〜♩

初めて入る横道。こんなに奥まで繋がっているんだ〜と新たな発見にワクワク♩

 

とっても人懐っこいワンちゃんに迎えられお掃除をスタートしたのですが

設置されている場所がテレビの真上・・ちょっと厳しい体勢で脚立から落ちそうになったりもして・・

またリビングに設置されていて使用頻度も高いからか、かなりホコリがついている感じでした汗

 

こちらも試運転の際にホコリの臭いがしていたので除菌・消臭をサービスさせて頂きました〜

2021年も時のすぎるのが早く、3月ももう終わりですね。

これで開業しマルっと1年となります。

たくさんのお客様のたくさんのご依頼で1年頑張ってこられました。

また、おかげさまで1年前と比較しお掃除スキルも格段に上がったと感じられるほどです。本当にありがとうございます。

ですがまだまだ日々勉強しながら、成長している日々でございます。

少しでもお客様の期待を越えられるように頑張ってお掃除させて頂きますので

おうちのクリーニングで気になる箇所がある場合はお気軽に0120-849-251までお電話か「ハウスクリーニング 井土ヶ谷」で検索を!

拠点は弘明寺、井土ヶ谷を中心とした横浜市南区、営業エリアは横浜市南区、横浜市港南区、横浜市保土ヶ谷区、横浜市磯子区、横浜市戸塚区、横浜市神奈川区、横浜市旭区、横浜市鶴見区、横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市都筑区、横浜市栄区、横浜市泉区、横浜市瀬谷区、横浜市青葉区、横須賀市、逗子市、鎌倉市、大和市、三浦市ですが、

エリア外の方も是非お気軽にご連絡ください!

 

来月からはしばらく空室清掃ロードとなりますが、日程調整の上お伺いできるように致します!

新着ブログ

横浜市南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜井土ヶ谷店!