お見積り

その他コラム

【横浜市西区】空室清掃 の後に みなとみらい 夜景がキレイです

公開日:2021年04月19日
更新日:2021年04月19日
その他コラム

こんにちわ。横浜市南区を拠点としてハウスクリーニング、エアコンクリーニングをしているおそうじ革命 横浜井土ヶ谷店 代表の野崎です。

 

今日はいつもの空室清掃終了後、横浜市西区のみなとみらいエリアにて作業をさせて頂きました。

空室清掃は本日浴室系の水回りを担当したのですが、やっぱり浴室清掃は(も?)奥が深いですね〜

いつも通り作業を始めたのですが、意外と水垢が落ちない!手を替え品を替えトライしてちょっとだけ時間が(汗)

そんな時に限って外した扉が元に戻らない!またもタイムロス!!

 

浴室クリーニングでは壁の水垢だけでなく普段目に入らない洗体タオルかけの下だったり、操作パネルの水垢などがキレイになると

ちょっとした達成感があるのは私だけでしょうか・・・

難儀したもののピカピカにできてホッとしました〜♩

そして夕方からはみなとみらいエリアへ。

作業内容や写真などは諸事情により自粛しておりますが、とっても嬉しい&興奮してしまいました〜

 

あまりに楽しくなってしまって依頼いただいた箇所以外もちょっと手を出してしまいました。

お客様にもとっても喜んでいただけ、最後は一緒に写真も撮らせていただきました♩

お部屋でまだ気になるところがあるようでしたら、またご依頼くださいね。お待ちしております!

 

とうとうこれで300投稿目となりました。

2年目がスタートするまでに300超えられたらと思っておりましたが、ちょっと遅れてしまいました。

それでも飽きっぽい私にしてみればなんとか続いた方ではないでしょうか。

自分を少し褒めてあげたいと思います。そしてまた明日から頑張ろう!!

本日もエアコンクリーニングのご依頼を頂け、繁忙期が近づいてきている感があります。

検討されている方は早めにご連絡くださいね!

 

おうちのクリーニングで気になる箇所がある場合はお気軽に0120-849-251までお電話か「ハウスクリーニング 井土ヶ谷」で検索を!

拠点は弘明寺、井土ヶ谷を中心とした横浜市南区、営業エリアは横浜市南区、横浜市港南区、横浜市保土ヶ谷区、横浜市磯子区、横浜市戸塚区、横浜市神奈川区、横浜市旭区、横浜市鶴見区、横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市都筑区、横浜市栄区、横浜市泉区、横浜市瀬谷区、横浜市青葉区、横須賀市、逗子市、鎌倉市、大和市、三浦市ですが、

エリア外の方も是非お気軽にご連絡ください!

新着ブログ

横浜市南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜井土ヶ谷店!