簡単
見積り
エアコンのみ

エアコンのみ

ハウスクリーニング

ハウスクリーニング

空室

空室

その他コラム

【横浜市南区・横浜市都筑区】リピーター様 新規様 どちらもありがとうございます!

2021年04月30日(横浜井土ヶ谷店) その他コラム

こんにちわ。横浜市南区を拠点としてハウスクリーニング、エアコンクリーニングをしているおそうじ革命 横浜井土ヶ谷店 代表の野崎です。

 

エアコンクリーニングがいよいよ繁忙期になってまいりました!

日々数件のご依頼を頂く状況で、スケジュールが段々と埋まってきておりとってもありがたいことです。

思い起こせば昨年、エアコン繁忙期突入といってもなかなか分解も段取りもうまくいかずに

時間がかかったり、汚れがうまく取れず2度手間になったりとしておりご迷惑をおかけしたお客様もいたかと思います。

この仕事、そういったことがあると次にご依頼頂くことはできないなといつも思っているのですが

なんとそんな時期に作業した方から今年もご依頼頂くことができました〜♩それも今回はキッチンクリーニングも。

とっても嬉しく、ありがたいことです(嬉)

昨年のエアコン作業時、東芝一般エアコンのパネル内部についたパーツのネジが外せず

養生をした上で洗浄したのですが毎年どこかの業者にクリーニングを依頼しているというお話があったので

「来年(2021年)はご依頼いただけないかな・・」と思っていたところのご依頼!!

もちろん、今年はそんなことがないよう設置状況を思い出しながら必要な道具を揃えて伺いました〜

 

結果、無事にパーツを全て外して通常通りの洗浄ができたのでほっと一息。

毎年、ゴールデンウィークに大掃除をされていると昨年も仰っていただけあって

お家の中はキレイにされていてキッチンの気になるところはガスコンロとのこと。

トッププレートも外し、グリルもキレイに仕上げると、

「ビフォーの写真を撮っておけば良かった!」と嬉しいお言葉を頂けました。

リピーター様、本当にありがとうございました m_ _m また、来年ご依頼頂けることを願って!

エアコン繁忙期と書きましたが、緊急で空室クリーニングを!というご依頼をいただき横浜市都筑区へ。

入居前清掃は入ったとの話で引っ越したら汚い!とのお話。

確かに・・・これでクリーニングしたのか?と疑いたくなる状況。同業としてちょっと許せない!!

お客様が少しでも私に依頼して良かった!と思っていただけるようスケジュール的にはちょっと無理があったのですが

心を込めてクリーニングさせて頂きました〜♩

 

リピーター様からご依頼頂けるのって、前回の作業がご納得頂けるものだったということだと思うのでとっても嬉しいですね。

そして新規のお客様もいろんな検索ワードがあって何ページ目に私が出てきたのかわかりませんが

数あるお掃除業者の中から私を選んでいただけるって「縁」だなと思います。

今回緊急でご連絡いただいたお客様はクチコミが良かった、と仰っていただけましたが決め手はいろいろあるでしょうから

検索ワードにヒットしてお客様がここなら任せてみたい!と思っていただけるよう情報発信しないとですね。

 

今回は写真が全くない投稿でした。作業に没頭しすぎて撮り忘れです(汗)

おうちのクリーニングで気になる箇所がある場合はお気軽に0120-849-251までお電話か「ハウスクリーニング 井土ヶ谷」で検索を!

拠点は弘明寺、井土ヶ谷を中心とした横浜市南区、営業エリアは横浜市南区、横浜市港南区、横浜市保土ヶ谷区、横浜市磯子区、横浜市戸塚区、横浜市神奈川区、横浜市旭区、横浜市鶴見区、横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市都筑区、横浜市栄区、横浜市泉区、横浜市瀬谷区、横浜市青葉区、横須賀市、逗子市、鎌倉市、大和市、三浦市ですが、

エリア外の方も是非お気軽にご連絡ください!

Copyright © ハウスクリーニングのプロ集団
おそうじ革命
All rights reserved.