お見積り

その他コラム

燕三条コメダ珈琲のモーニングに子供といってきました♩モーニングセット お子様ランチ

公開日:2024年04月24日
更新日:2024年04月24日
その他コラム

 

皆様こんばんは!

子供達が寝静まりました〜

長男の、『お兄さんパンツで寝てみる!』は成長したなぁとおもいます(T ^ T)

人より遅くてもいい!

ひとりひとりのペースがある!

自分から言ってくれるなんて成長です〜

頑張ってね(*☻-☻*)

 

 

かなり前の話になってしまうのですが、真冬にパパなし保育園お休みしてコメダ珈琲でモーニングいってきました♩

 

コメダ珈琲デビューは実は!ママもなんですよ!

 

えー!って思いますよね(^◇^;)

 

お子様プレートかわいすぎる!

小さくカットしてくれてるけどボリューム満点!

しかも子供が喜ぶ内容で、子供達とっても喜んでいました♩

この後1週間くらい、ここに行きたいと

言っておりました٩( ᐛ )و

 

店員さんもとても優しく、子供にも優しくしてくれてそれが何より嬉しかったです!

メニューや味や雰囲気、ももちろん大事ですが、店員さんが丁寧で優しく、そして子供に優しくしてくれる店員さんばかりのお店はどこも混み合っている気がします♩

 

家族に優しくしてもらえると嬉しいですよね✨

このボリュームで値段もリーズナブルで店員さんも優しくて大満足!

 

コメダ珈琲というと、コーヒーを飲まない私からするとコーヒーを飲む人が行くところとゆう固定概念がありました

 

でもいざ飛び込んでみると、紅茶もあるしオレンジジュースもある!

コーヒー屋さん?なのに子供のプレートがある!

とたくさん発見がありました♩

 

当店もそうです!

エアコンクリーニング屋さんでしょ?

まさか畳替えや障子張替えなんてしてないですよね?

と言われることがありますが、

 

いえいえ、何でも屋さんです♩

私たちにできることはなんでもさせていただきます!

 

お掃除屋さんだからリフォームなんてできないよね?

お掃除屋さんだから壁紙張り替えしてないよね?

引っ越しの手伝いしてくれるかな?

お買い物行ってくれるかな?

 

とお電話いただきますが、

 

リフォームもお買い物も何でもご相談ください✨

 

 

お掃除屋さんだから、、、

ではなく、

渡辺さんなら!

とおっしゃっていただけるようにがんばります✨

 

固定概念を無くそうというおはなしに無理矢理繋げました(*゚▽゚*)

 

 

なんでもお気軽にご相談ください!

 

 

0120-638-667

 

 

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!