お見積り

その他コラム

燕市の無印良品!長男とお買い物♩無印良品の観葉植物とお菓子が特に好きです(*^o^*)収納 無印良品

公開日:2024年04月24日
更新日:2024年04月25日
その他コラム

 

みなさん、燕市の無印良品に行かれたことはありますか?

 

自宅から15分ほどでつく無印良品...

私めっちゃいきます(^_^;)

 

みなさんが想像してる以上に行きます。笑

 

今まで近いところだと亀田のイオン(南イオン)にいかないとなかったのが、自宅から15分(T . T)破産

ちょっと普段買えない高級なお菓子が売っていますよね!

カレーやパスタなど美味しくて手軽に作れて便利な物がたくさんあって楽しくて何時間でもいれます(^_^;)

この上の画像は、燕三条の廃材でつくったMAPです!

 

皆様ご存知の金物で有名な燕三条♩

子供達はジーーっとみてます

 

いつも買うのはチョコレート入りのマシュマロと国産りんごを使用した野菜カレー!

 

野菜チップスおいしいですよ♩

(私はインゲンが好き)

上破られてるし食べられてる写真ですみません(^_^;)

無印良品の隣には原信、マツキヨ、コインランドリーなど充実しています♩

近くに西松屋やサンキやドンキも!

 

みなさんも燕三条方面にお越しの際はぜひ♩

 

今日も1日トイプードルのルカはゴロゴロして寝転んでました(^◇^;)

 

 

さて洗濯おわりました

 

おつかれさまでした!

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!