お見積り

ご家庭向け

おそうじ機能付きエアコンは掃除いらずって本当?

公開日:2018年09月05日
更新日:2019年02月04日
ご家庭向け

みなさんこんにちわ!おそうじ革命千葉都町中央店の角田です。

     

最近、おそうじ機能付きのエアコンを使っている方がとても増えましたね!

中には清掃いらずのうたい文句で購入した方もいらっしゃるのではじゃいでしょうか?

さて、本当に掃除しなくても問題ないのでしょうか?結論から述べますと、掃除は必要なんです!

「え?そうなの?」と「おそうじ機能ついてるんだからいらないでしょ」と思う方もいらっしゃると思います。

下の画像を見てください!

20180714_112103.jpg  20180714_111843.jpg

右の画像は、おそうじ機能付きエアコンの洗浄をする前の「クロスファン」です。。。

5,6年掃除していなかったとのことですが(笑)

「クロスファン」とは、冷たい風を勢いよく出すパーツで、そこがカビやほこりで汚れていると、

その汚れごと風を出すので、とても不衛生なんです。。。

     

洗浄後の画像も載せておきます。

20180714_121346.jpg20180714_121536.jpg

1年に1回稼働させる前に洗浄するのがベストですが、自身でお手入れをされている方でも2~3年に1回は、

内部まで洗浄した方がエアコンを清潔&電気代節約に使う事が出来るのです。

   

そんなエアコン洗浄も今なら10%割引きでご利用できます!

   

おそうじ機能付きエアコン  1台17,280円 ⇒ 今なら 15,552円!!

是非ご検討下さい!!

     

新着ブログ

八街市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命千葉都町中央店!