お見積り

ご家庭向け

洗面所天井のカビ取り。お風呂以外にもカビが繁殖

公開日:2018年08月04日
更新日:2019年02月04日
ご家庭向け

みなさんこんにちわ!おそうじ革命千葉都町中央店の角田です。

本日は、東京足立区にお住まいお客様宅へ清掃に行ってきました!

内容は「1時間時間定額制サービス」で洗面所の天井の黒カビの除去のご依頼でした。

   

おそうじ革命では、メニューにない作業は「時間制定額制サービス」にて承る事ができます。

例えば、庭の草むしりや家全体のダスティング、家具の移動やら買い物まで(笑)作業内容や時間はお客様と相談しながら決定させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください!

もちろん、「トイレや浴槽のこの部分だけお願い!」という場合も時間制定額セットが使えますので、ぜひご検討下さい!

ちなみに本日の清掃箇所の写真です。凸凹し素材で水も使えないので清掃が難しいとの理由でご注文下さいました。

20180804_124501.jpg

なぜかアフター写真を撮り忘れてしまいましたが、しっかり落とす事ができご満足頂けました!

カビには塩素系の洗剤を使うのですが、水が流せない場所の掃除は洗剤を少し薄めて使い、

その後は水の霧吹き、濡れたタオル等で拭き取るようにしましょう。

  

エアコン洗浄もまだまだシーズンです。今年まだ清掃してない方は是非ご検討下さい^^

新着ブログ

八街市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命千葉都町中央店!