お見積り

ご家庭向け

千葉県船橋市での作業(ベランダ、窓クリーニング)

公開日:2018年08月14日
更新日:2019年02月04日
ご家庭向け

みなさんこんにちわ!おそうじ革命千葉都町中央店の角田です。

本日は船橋市までベランダ、窓クリーニングに行って参りました!

サービス内容は1時間半の時間定額セットと窓Mサイズです!

窓は綺麗になったとご満足いただけました^^ありがとうございました。

     

メニューにない掃除などは、融通がきく大人気なサービス「時間定額制サービス」がおすすめです。

fixed10.pngfixed08.png

fixed04.png

今回の作業のベランダ清掃や、草抜き、ダスティング、買い物、家具移動等々、お客様と相談させて頂きながら、

「時間」「人数」「作業内容」を決めさせて頂くので、ピンポイントでの掃除が可能。

もちろん洗剤や道具などはプロ仕様の物を使うので仕上がりには満足して頂ける事間違いないです!

「こんな事は頼めるのかな?」「ご友人、家族が急に来るので片づけを手伝って欲しい」などお気軽にご相談下さい。

       

エリア外のお客様であっても柔軟に対応させて頂きますのでご安心下さい^^

最後まで、読んで頂きありがとうございます!皆様にお会いできる事を心より楽しみしております。

新着ブログ

八街市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命千葉都町中央店!