お見積り

その他コラム

千葉市緑区にある昭和の森公園の花火大会に行ってきましたー

公開日:2018年08月30日
更新日:2020年03月06日
その他コラム

みなさんこんにちわ!おそうじ革命千葉都町中央店の角田です!

今年の夏は記録的猛暑、記録的台風発生、記録的、、、あとは何がありましたっけ?(笑)

と、厳しい夏でしたが夏のイベントは楽しいですよね!

私はというと先週土曜日、千葉市緑区にあります「昭和の森公園」の花火大会に

母、妹、私の家族、兄の奥様とその子供計9人で行ってきました^^

       

20180825185108_IMG_8898[1].JPG

 

いきなり夜の写真ですみません。

お祭りや花火大会の雰囲気は何歳になってもいいものですね。

くじ引きも計5000円くらい使って、もちろん当たりは0(笑)楽しみ料として楽しませてもらいました!

花火で一番盛り上がったのは、ドラえもんのような顔なのですが、顔の輪郭がなく

「枠なしモン」と命名した花火が打ちあがった時で、会場もどよめき盛り上がっておりました!

また来年も行きたいと思います。

皆さんも残暑はまだまだ続きますが、お体に気を付けて乗り切りましょう^^

 

新着ブログ

八街市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命千葉都町中央店!