お見積り

その他コラム

ポジティブシンキング

公開日:2018年09月10日
更新日:2019年02月04日
その他コラム

みなさんこんにちわ!おそうじ革命千葉都町中央店の角田です。

いきなりですが、私の座右の銘は「ポジティブシンキング」です!

某お笑い芸人さんの〇上さんみたいですが(笑)

       

ただ、この考え方はとても重要なことだと私は思います!

例えば、通勤時間が片道1時間かかる場合、「往復2時間もかかるよー、、、やだなー」と感じる方と

「往復で2時間も読書が出来る」と思う方では2時間という価値が全然違うものになると思います。

ですが、すべての事をポジティブに考えるのではなく、時にはネガティブな考え方から危険やリスクを避ける事も大事です。

       

結局何が言いたいかというと、「人はなりたいと思う人間にしかなれない」という事です。

まずは自分がどういう人間になりたいかを想像し、どうすればなれるかを考え、行動していく事が重要です!

一日半歩ずつでも一緒に前進していきましょう!

掃除と全く関係ないお話でしたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

新着ブログ

八街市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命千葉都町中央店!