お見積り

ご家庭向け

作業日記 山武郡でレンジフード、エアコン、換気扇クリーニング

公開日:2018年09月15日
更新日:2019年02月04日
ご家庭向け

みなさんこんにちわ!おそうじ革命千葉都町中央店の角田です。

夏ももうすぐ終わりですね。秋の夕方~夜にかけての空気感、、、大好きです!

さて、本日は海に近い山武郡にレンジフード、換気扇、エアコンのクリーニングに行ってまいりました。

      

 20180914_112817.jpg   20180914_112834.jpg  

 20180914_121931.jpg   20180914_121948.jpg

ベランダが海が一望できるとても眺めのいいマンションでした!雨だったのが悔やまれます><

         

最近は冬でもエアコンを使用している方が多くなってきてますが、

1年通してエアコンを使用すると想像以上にカビやホコリで汚れがびっしりついてます!

風が出るところを一度ライトで照らして見てみてください(';')

なんとも恐ろしい光景が広がってるかもれません(怖)そんな時は汚れ具合のチェックやお見積りは無料で行っておりますので、

是非「おそうじ革命千葉都町中央店」までご連絡下さい!

インスタグラム ⇒ https://www.instagram.com/osoujikakumei.chibamiyakochou/?hl=ja

新着ブログ

八街市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命千葉都町中央店!