お見積り

ご家庭向け

千葉市中央区千葉寺で「レンジフードクリーニング」

公開日:2018年09月30日
更新日:2019年02月04日
ご家庭向け

みなさんこんにちわ!おそうじ革命千葉都町中央店の角田です。

先日、レンジフードのクリーニング行って参りました^^

20180929_183620.jpg20180929_183309.jpg

20180929_203754.jpg20180929_203743.jpg

前回、リビングのエアコンクリーニングをさせて頂いたお客様からご用命頂きました!

リビングのエアコンのフィルターやファンの汚れが茶色っぽくなっていたので、

もしかしたらと確認させて頂いたら、やはりレンジフードが汚れていてうまく油を吸えていなかったみたいです。

リビングのエアコンのフィルターが汚れやすいなーと思ったら、レンジフードの掃除のサインかもしれません!

        

レンジフードの分解清掃は、周りや手が油でギトギトになってしまったり、油が落ちないなど重労働です。。。

そんな時はプロにお任せください!

詳しくはこちらまで ⇒ 「レンジフードクリーニング」

   

新着ブログ

八街市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命千葉都町中央店!