お見積り

ご家庭向け

千葉市でトイレクリーニング

公開日:2018年10月27日
更新日:2019年02月04日
ご家庭向け

みなさんこんにちわ!おそうじ革命千葉都町中央店の角田です。

最近、ネットフリックスで映画やドラマを見るのにはまってます!

ここ数日間はもっぱらホラー映画ですが(笑)意外に映画通な私でした^^

           

さて本日は、千葉市でトイレクリーニングに行って参りました!

固まった尿石はなかなか頑固です!なにしろ覗き込んで掃除するのも苦手と思っている方も多いのではないでしょうか?

あまり水が流れない場所に尿石が固まってしまうと、臭いの元となってしまうんです。

         

出来ることなら定期的に飛び散った尿を掃除してあげると、

臭いや汚れもつきづらくなります!(それがなかなか出来ないんですよねー)

ついてしまった場合は、酸性洗剤のクエン酸でしっかり漬け置きしてから磨くとキレイになるので、お試しください!

新着ブログ

八街市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命千葉都町中央店!