お見積り

インフォメーション

光触媒ケスキンってなぁに?

公開日:2022年04月25日
更新日:2022年04月25日
インフォメーション

光触媒ケスキンってなぁに?

世界が認めた光触媒技術

『次世代抗菌バリアコーキング剤ケスキン』

今現在、世界中に猛威を振るっているコロナウィルスにも有効とされている技術で 今までの除菌・抗菌とは違い、菌そのものを分解除去する次世代のバリアコーキングスプレーケスキンのお話をさせていただきます。

ケスキンのポイント

①光触媒技術  

日本発の次世代の技術光触媒を活用したコーティングスプレーです。  ただ光に当たるだけで表面に付着したウイルス・菌・においの元を分解除去します。

※酸化チタンに光が当たることによってウイルス・菌・においの元を水と二酸化炭素に分解する技術のことです。  

➁効果の持続性  

ケスキンをスプレーすると、表面に内容成分の酸化チタンの膜が作られその膜が残る限り分解効果は続き、さらに表面を触っても簡単には剥がれません。

※水回り(浴室・トイレ・洗面所)約1年   壁紙・天井は半永久的に持続します。  

③内容成分の安全性

水と食品添加物などでも使用される酸化チタンを主成分に光に当たらない環境でも抗菌環境を発揮できるように銀イオンを配合。安全性試験もクリアした安心してご使用可能な製品です。

病院や高齢者施設、小さなお子様がいらっしゃるご家庭に注目されている製品です。

少しでも気になりましたら当店にお問い合わせくださいね。

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

福岡市博多区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命福岡博多南店!