お見積り

ご家庭向け

おそうじ屋さん自宅エアコンを洗う

公開日:2022年08月12日
更新日:2022年08月31日
ご家庭向け

おそうじ屋さん

一年ぶりに自宅の

24時間フル回転

リビングのエアコンクリーニング!

【ブォーーー】っと

急に風の音がしたりと

寿命かと思う症状もあったので

解消されることを祈りつつ

汚れ&カビ退治へ→

風の吹き出し口

汚れはすごいから覚悟はしてたけど

1年でこれはやばすぎでは!!

お客さんには

「2~3年に1回の頻度でいいですよー」

とお伝えしていますが・・・

我が家のリビングは

年一回必須

ということが判明!

黒い汚れも

ファンに付いていたカビも

無事撃退完了!

 

空気の吸い込む側のフィルターには

「空気の王様」を設置していたので

内部はそこまで汚れてはなかったですが

空気の出てくる側がこの汚れでは

体に良い訳がありませんよね(-_-メ)

残念ながら我が家のリビングエアコンは

おそうじ機能なので

ブラシにも汚れがね・・・。

ここが汚れてると

おそうじ機能が作動していても効果激減。

総評

一年でこんなに(゚゚;) という汚れで

正直びっくりしました

汚れは 【使用頻度・環境】で

どうしても付いてしまうもの

気になった時が クリーニングのタイミング

快適な風を復活させましょう♪

 

お盆で実家に帰ったら

ご両親家のエアコンを

のぞいてみるのも親孝行

そして

おそうじ革命へ手配です

宝塚市・西宮市・伊丹市

川西市・豊中市・尼崎市

当店近辺にお住まいの方は

おそうじ革命兵庫宝塚南店まで

お問合せお待ちしております(#^.^#)

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

宝塚市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命兵庫宝塚南店!