お見積り

インフォメーション

2022年6月作業のビフォーアフター♪(ハウスクリーニング編)

公開日:2022年07月02日
更新日:2023年03月27日
インフォメーション

清掃ビフォーアフター♪(浴室編)

ビフォー(排水溝の汚れは悪臭や目詰まりの原因になります)
アフター(綺麗になりました)
ビフォー(換気口のフィルター)
アフター(綺麗になりました)
ビフォー(窓周辺)
アフター(綺麗になりました♪奥のルーバーは清掃対象外です。)
ビフォー(小物置き)
アフター(綺麗になりました♪)

清掃ビフォーアフター♪(キッチン編)

ビフォー(ガス台です。わりと綺麗でした。)
ビフォー(サビや油汚れは厄介ですよね?)
ビフォー(シンクのトップコートには油汚れが)
アフター(更に綺麗になりました♪)
アフター(ピカピカになりました♪)
アフター(ツルツルになりました♪)

清掃ビフォーアフター♪(レンジフード編)

ビフォー(レンジフードのカバー内側。開くと油とホコリが付着していました・・・)
アフター(ピカピカになり、手で触ってもツルツルです♪)
ビフォー(私の住む、ウエリスつくば竹園のお客様のレンジフードです。)
この網状のフィルターは、清掃が厄介ですが、とある道具を使って清掃すると、右半分のように汚れが取れます♪
アフター(同じマンションに住んでいるので、設備や汚れにも詳しい為、他店よりも適切な清掃が可能です♪)
ビフォー(アルミ製のシロッコファンです。)
右半分が清掃前。左半分が清掃後です。こんなに違います!(^o^)/
アフター(1枚1枚丁寧に作業するので根気がいります。面倒なシロッコファンの清掃はお任せください♪)
ビフォー(普段は見えないレンジフードの上側です。油ミストにホコリが混ざっているので、水拭きでは汚れが伸びてしまい、なかなか落ちない場所です。)
アフター(油汚れ用の洗剤を使いながら清掃します。表面の素材によって洗剤を使い分け、洗剤焼けが出ないように注意もします。)

清掃ビフォーアフター♪(玄関タイル&ガレージ床編)

ビフォー(戸建ての玄関タイルの清掃をご依頼頂きました。メニューにない箇所は時間制(1時間:7700円~)で対応可能です。)
アフター(輝きが蘇り、気分も上昇しますね!明るい玄関には良い運気が入ってくるでしょう♪)
ビフォー(屋外のタイルです。風雨や直射日光を受けて、汚れが蓄積されていました。長年放置するとコケやカビも、どんどん生えてきますので、早めの清掃をオススメします!)
左半分が、清掃前。右半分が清掃後です。比較すると分かりやすいですね!
アフター(屋外なので、高圧洗浄機で清掃ができました。高圧洗浄機は高価で保管場所も取るので、購入して作業をするよりも、当店に依頼した方がメリットが大きいと思います♪)
ビフォー(ガレージです。風雨による床の黒ずみが目立っていました。)
アフター(綺麗になりました♪シミや汚れが酷くなると高圧洗浄機でも無理な場合がありますので、酷くなる前の清掃をオススメします。)
ビフォー(コンクリートの細かい目に汚れが入り込んでいるので、水洗いだけではなかなか落ちません。)
アフター(高圧洗浄機+デッキブラシで綺麗になりました♪汚れが残っているように見える黒い物は、コンクリートに混ざっている黒い異物でした。)

清掃ビフォーアフター♪(トイレ編➀)

ビフォー(アパートのトイレ清掃をご依頼頂きました。一見、綺麗に見えますが・・・)
ビフォー(便座を上げると、ウシュレットや便座の隙間に汚れが見られます。)
ビフォー(ウシュレットは細かい箇所なので、やりにくいですよね!)
アフター(綺麗になりました♪「トイレの神様」がいるので運も上がりそうです!(*´▽`*)
アフター(ウシュレットも鏡を使って隅々まで確認し清掃致します♪)
ビフォー(手洗いのボウルです。水栓もくすんでいました。)
アフター(綺麗になりました♪)
ビフォー(トイレの水の縁に、いわゆる「さぼったリング」が見られます。)
アフター(綺麗になりました♪)

清掃ビフォーアフター♪(トイレ編➁)

ビフォー(こちらは長年放置されていたトイレです。全体的に汚れが酷い状態でしたが、素材の劣化が少なく、清掃はしやすい状態でした。)
アフター(見違えるように綺麗になりましたね♪(^-^)

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

つくば市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命茨城つくば竹園店!