お見積り

不動産物件向け

三鷹市 空室清掃 仕上がり重視

公開日:2019年03月25日
更新日:2019年05月20日
不動産物件向け

昨日今日は三鷹市で空室クリーニングしてました。おそうじ革命足立千住店の吉田オーナーの現場の応援作業です。空室クリーニングといってもエアコン洗浄、家具、冷蔵庫、ベッド裏などのいたるところを清掃します。大学生向け高級マンションタイプの1Kの清掃ですね。昨日は自分の終わってから他の人の手伝いしてたら、帰ったら10時過ぎてたのでブログ挫折しましたwすいません。

作業分量が多く写真とるのが大変だったので、清掃後だけ紹介します。当店は仕上がり重視で作業しております!

浴室ですが若いかたは必要以上にボディーソープや石鹸を使う傾向にあるのか床に石鹸のカスが結構ついてました。あまり見えませんが完全に除去してます。

洗面台です。陶器は磨けば磨くほど光ります。荒いパッドで擦りすぎると、傷が入り艶感がなくなるので、私はわりとソフトなパッドと研磨剤でひたすら磨きます。手の感触で落ちてるか落ちてないかわかるので、職人技ですね!
トイレはふちに尿石がつきやすいですが、忘れがちなのが、便座の裏です。小便したときに跳ね返る尿が付着しやすいです。そういったところもシッカリ清掃してます。
ガスコンロとシンクです。清掃後なので綺麗ですが汚れてたんですよw油の飛び散りや水垢汚れ等をきっちり洗浄しました。
3月なので空室多くて疲れましたが、断固手抜きはせずに清掃してます。今回は細かいところのせれませんでしたが、ぱっとみでも艶感が他の清掃業者と違うと思って頂けると幸いです(^-^)
過去のブログ記事のせておきます。画像クリックすると見れます!

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!