お見積り

不動産物件向け

西東京市 空室クリーニング 入退居

公開日:2019年06月07日
更新日:2019年06月07日
不動産物件向け

今日は凄い雨でしたね。そろそろ梅雨だからバイクの運転注意しようとおもうおそうじ革命小平店片渕です。

今日は滋賀のおそうじ革命の森本さんの親戚がやっている不動産屋さんから依頼を受けて、2DKのクリーニングしてきました。森本さんは私が去年研修指導しているので、片渕さんこんなもん?と思われないように頑張ろうとおもいましたw

しかし2DK一人で作業するのは大変ですwエアコン繁忙期で誰もいないからしょうがないのですね(><)2DKを一人で作業というのはキッチンや浴室などがファミリー向けに大きくなってたり、部屋が2部屋あって基本的に広いので、まともな仕上がりは無理だと思います。

それを普通のスポット作業の仕上がりでやるのがおそうじ革命小平店というわけです(^-^)(辛いだれか助けてと思ってたのは内緒w)

水垢や油がこびりついたシンクもこのとおり綺麗になります。妥協しないでひたすら傷つかないようにシンクを磨き上げますw
新品のように見えるかもしれませんが、水垢で鏡は汚れていたり、カビが付着していました。まだ新しいので新品同様ですね!

ほかも完全にスポット清掃でやっている仕上がりと全く同じ仕上がりです。だいたい空室はパック料金になるため、金額が安いのもあり手抜きして全体をみばえよくというのが、大半ですがおそうじ革命小平店は違います。(見えてるのに手抜きするのが気持ち悪いので、常にフルでやりたいだけですw)

時間も18時ぐらいには終わりますが、むちゃくちゃな作業量と作業スピードなので疲れますwまあ仕上がりはこだわってやってますので、空室クリーニングお考えのかたは是非おそうじ革命小平店にご連絡ください。

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!