お見積り

不動産物件向け

小平市 入退去清掃 仕上がり重視

公開日:2019年03月19日
更新日:2019年05月20日
不動産物件向け
小平市で空室のクリーニングしてきました。今年で4回目の作業です。こないだ3回目ブログの記事にしてますがw3月で入居者ががぽんぽん決まりそのたびに清掃頼まれるので、日程調整してなんとか作業してます。2DKの空室クリーニングになります。当店は仕上がり重視で作業しているためその紹介のブログになります。ぱっとみ綺麗な画像なんかどこにでもでてくるのでうちのブログは超マニアックな部分の写真解説にしようかと思ってます(^-^)そんな細かいところもきっちりやっているんだと思って頂ければうれしいです。
浴室のドア枠下です。カビと水垢ががちがちについてて、汚らしいです。入居者の方とかは掃除しにくい場所なので汚れやすいですよね!
仕上がりはこんな感じになります。カビをまずカビ取り使ってブラッシングして汚れを落としたのちに、スケールをある程度削りながら水垢を酸性の洗剤使ってこすって落とします。わりと空室清掃の業者さんだと固い金だわしみたいなもので削り落としたりするのですが、洗剤で浮かせて落とすことによりほぼ傷付かずに作業できます。ふさふさの部分も実は洗剤をかけてブラッシングするだけで落ちます。
キッチンの蛇口を下からとりました。上から見た部分なんてどんな画像でも綺麗にしてるのとってると思うので、あえて下からwどんな現場の場合でも下から見ても水垢ひとつない仕上がり目指してます。プロがみても綺麗な仕上がりがおそうじ革命の徹底力ってやつであります。
シンクも結構汚れていましたが、こんな感じになります。新品みたいになってうれしいです。実は写真とったのが仮に仕上げた状態なので、排水のあたりは濁ってますねwちゃんと最終的には流してますのでご安心を。

写真はまだまだあるのですが、あまりに写真のせると重くなってしまうので4枚ぐらいに抑えてます。

おそうじ革命小平店は基本的にはハウスクリーニングメインで活動しているため、空室清掃のいわゆるがさつな清掃スタイルではなく傷つけず細かいところまでしっかりと綺麗にする空室クリーニングを行っています。作業内容は全ての箇所を単品清掃と同じクオリティで行っているため、仕上がりには自身あります。

気になったらハウスクリーニングのプロおそうじ革命小平店にご連絡下さい(^-^)
過去のブログのリンクはっておきます。画像クリックすれば見れます。

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!