お見積り

不動産物件向け

新宿区 社員寮清掃 蛇口周り

公開日:2019年03月26日
更新日:2019年05月20日
不動産物件向け

今日は新宿区で社員寮の空室清掃してきました。昨日空室ラッシュで疲れたので、休もうとしてたら本部からの連絡で急に決まりました。3月で人いなくて応援してほしいらしく困ってるならお世話になってるからやるかあという感じです(^-^)しかし新宿に3末に行くのは地獄ですねw混みすぎて涙がでます。

で行ってみると、1Kの話だったのに1DKでした(><)昔からある本部の罠ですね。研修時現場に行ったら2DKなんてことよくありましたね。まあしょうがないので頑張ります!

当店は仕上がり重視で作業しております。ブログも少しマニアック内容になってますのでこんなとこまでやってるんだという感じで見て頂けると幸いです。

浴室の蛇口周りなのですが、給水のバルブの部分の水垢とかって溝に水垢が溜まっててかちかちになってて、なかなかとるの難しいです。こないだ後輩がそこを残してたのでおしいなとおもったのでピックアップして写真とってみました。
こういったところは金属製のへらをつかって溝の沿って軽く水垢を砕いて、強酸でブラッシングして落とします。上から見た部分が水垢一切なく仕上がってると凄くきれいに見えていいんです(^-^)
一応上だけなのかいとか思われそうなので、下も乗せときますw下も一切水垢ないようになってますのでご安心下さい。
あまり写真のせると重くなるのでシンク乗せときます。シンクは前回入ったおそうじ革命の研修の方が荒いパッドで擦っているため横におもいっきり傷が入ってます。こうなると機械とか使って研磨するしかないので、復元するのは難しいです。寮とはいえお客さんの大事な物なので、丁寧に扱ってほしいものです。おなじフランチャイズでも人によって仕上がりは違います。私はどんな現場でもなるべくやわらかいパッド使って仕上げてますので、ご安心ください。

当店では空室清掃も単品清掃と同様の作業で仕上げていますので、徹底的に綺麗にしてみせます。また今日は1DKでしたが綺麗でしたので5時間ぐらいで作業終わりました。昔の話ですが時間かかって綺麗にするのは、一般人でもできるから早く綺麗にするのがプロなんだよと先輩に言われてはや7年少しでも早く綺麗というのを考えながら今も頑張っております(^-^)

おそうじ革命の徹底力というのを試してみたいって方は是非おそうじ革命小平店にご連絡くださいませ!

過去のブログリンク張っておきます。画像クリックで見れます。

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!