お見積り

ご家庭向け

立川市 レンジフード清掃 ベトベト油

公開日:2018年01月26日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け

お掃除革命小平店の片渕です!
エリアは小平市西側で、国分寺、立川、武蔵野市等で作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)
立川市でレンジフードの清掃作業してきました。プロペラ式の換気扇がついてる場合でもそれをおおういわゆるフードがついているとレンジフードになります。汚れてましたので、やりがいありました(^-^)

長年の油が壁全体についてます。

1-1.JPG

プロペラ式の換気扇はモーター外して洗いました。枠を洗うときにモーターが水に濡れると壊れてしまうんです!

1-2.JPG

1-3.JPG

お客様は交換しようと思っていたとのことですが、片渕にかかればこのとおり綺麗になります!ただ少し時間かかってしまいましたが(>_<)

1-4.JPG

1-5.JPG

1-6.JPG

1-7.JPG

レンジフードは200台以上清掃してると思うので自信あります。もしレンジフード清掃お考えのかたは是非お掃除革命小平店に!!

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!