簡単
見積り
エアコンのみ

エアコンのみ

ハウスクリーニング

ハウスクリーニング

空室

空室

不動産物件向け

世田谷区 空室清掃 丁寧

2018年02月01日(小平店) 不動産物件向け

お掃除革命小平店片渕です!
エリアは小平市西側で、国分寺、立川、武蔵野市等で作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)
世田谷区で1DK空室作業してきました。作業は3月オープン予定のお掃除革命オーナーの皆さまが作業してくれました。最終仕上げ、チェックは私がやってます!

2-1.JPG

キッチン
綺麗めな感じですが、シンクは白っぽく水垢がついていますね(>_<)
掃除しても乾くと白いのが浮いてきて綺麗にならない経験ありませんか?

2-2.JPG

プロが掃除するとこんな感じにピカピカになります(^-^)

2-3.JPG

レンジフード
外せるものは外して、徹底的に掃除してます。
一般のかたはここまでやらないですよね?よくここまでやってくれるとは思ってなかったと言われます。
プロだから当然だとおもってますが(^-^)

2-4.JPG

2-5.JPG

2-6.JPG

エアコン
本体のカバーは外して養生後に洗浄します。

2-6.5.JPG

2-7.JPG

画像見ると余り汚れてないようにみえますが、洗浄してでてきた水はこんな感じに汚れてるんです!

2-8.JPG

窓ベランダ
窓は今回は外してませんが、私が作業する場合大体外して洗います。窓ガラス冊子の重なり間まで、綺麗になるのでこだわってます(^-^)

2-9.JPG

2-10.JPG

2-11.JPG

2-12.JPG

少し古い住宅なので、完全には落としきれない部分もありますが、泥っぽい汚れやくすみがとれました!

2-13.JPG

2-14.JPG

2-15.JPG

2-16.JPG

浴室、洗面、トイレ
今回は3点ユニットという3つの水回りが一緒になっているタイプの浴室になります。以前住まれてたかたが大分綺麗にされてたようですが、排水溝まわり、トイレの縁など一般のかたがやらないところの汚れが目立ちました。

2-18.JPG

2-19.JPG

トイレ、洗面の蛇口、排水溝が綺麗になりました。(研修のかたに二人で丸1日かけてやって頂いてます)

2-20.JPG

2-21.JPG

2-22.JPG

床、建具
最後に建具、収納、カーテンレールなど部屋についているものを掃除機をかけて水拭き乾拭きして、床清掃をします。自分で床ワックスを塗ろうとすると大変ですよね?汚れ、埃をきちんと落としてワックスをぬります。
2-23.JPG
写真ではわかりづらいとは思いますが、床のくすんだ色がなくなり艶がでてるのがわかりますでしょうか。
2-24.JPG
空室の清掃作業ですが、清掃金額の安い業者は東京にはたくさんあります。安い業者様に頼んで作業内容に満足しなかったとかあれば是非お掃除革命小平店にご連絡ください。少し高いとは思いますが、全て徹底的に綺麗にしてみせます!!
最近住む人の目も良くなってますので、部屋が綺麗だと入居者がつきやすいとは思います。アパート等空きが多くて悩んでるのは清掃内容のせいかも知れません(^-^)

Copyright © ハウスクリーニングのプロ集団
おそうじ革命
All rights reserved.