お見積り

ご家庭向け

世田谷 レンジフード、浴室クリーニング 油汚れ

公開日:2018年04月14日
更新日:2019年05月21日
ご家庭向け
掃除革命小平店片渕です!エリアは小平市西側で、国分寺市、武蔵野市、板橋区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



世田谷区でレンジフード、浴室のハウスクリーニング作業してきました。



レンジフードは清流板をとると奥にカタツムリがあって、ものすごくやりづらいです。最近のはでてる面を少なくして回りの邪魔にならないような作りになってるのが良くあります。





029375a7ddea5beceb330f16088499afceab64e7.JPG





実は上の板外すとカタツムリがみえるようになってます。この板外します。





7d385bf8ad95fb2f40f5c1479fddf0e164181756.JPG





と黒いボックスが出て来て、これも外します。





33e836423e5e826f86948c48f48e18e6225ef4b5.JPG





中が見えましたね(^-^)通常だと暗くて狭い中洗浄してるので、実はあまり綺麗になってない場合が多いです。



ファンと中はこんな感じです。明るいと良く見えますね(^-^)





e6b77b10ece20fa7985bb1a1ad08b25aaeee3bed.JPG





b0899df11147e52ed326621d8543e3bc9a895169.JPG





塗装剥げの少ない洗剤で汚れ落とします。私の場合は中傷つくのであまり荒いパットとかは使わないです。大体洗剤浸けたマイクロウエスで徐々に汚れ落としますね(^-^)こだわりです!



綺麗になりました!浴室とレンジフードは水回り2点セットで25920円税込で単品でたのむよりお得です(^-^)





315a3b9e1896aa3efb469a56174dbdcea265270e.JPG





120f178ce8bb643da4ba1bb04f7843ec9f5d4446.JPG





これで組み立てて、1時間10分とかで終わってしまったので、回りの壁とシンク磨きました。時間に余裕あればサービスで色々やります(^-^)



気になったら是非お掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!