お見積り

ご家庭向け

世田谷 レンジフード、浴室クリーニング 続き カビ

公開日:2018年04月15日
更新日:2019年05月21日
ご家庭向け
掃除革命小平店片渕です!エリアは小平市西側で、小金井市、武蔵野市、渋谷区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



昨日の続きです。世田谷区でレンジフード作業が終わり、浴室の清掃作業をやりました。



浴室の化粧台を外すと、こんな感じに汚れてます。大体見えないのと、石鹸や髪の毛が流れているので外すと汚れてます。





8585c82a1d69c08f0bf4291497b061093b0ea9ea.JPG





髪の毛や石鹸を流してからカビとりをかけて殺菌します。綺麗になりました(^-^)





f0f77532b0c2b15ddd16762083e116647a97e705.JPG





蛇口回りです。水垢がけっこうついてますね。





DSC_1908.JPG





傷がつかないように洗剤と細か目のパット使って汚れを落とします。意外と文字等が消えやすく注意しました(^-^)





DSC_1917.JPG





ドア回りです。白いカリカリがついています。酸性の洗剤で表面を砕きながら汚れを落とします。





DSC_1912.JPG





綺麗になりました(^-^)私は物理的に削ると傷がどうしてもはいるので、洗剤でなるべく柔らかくして汚れ落としてます!!





DSC_1914.JPG





水回り2点セットはきになるところを選択できますので、値段もお得ですしオススメです(^-^)



気になったら是非お掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!